阪急の北欧ライブ カンラン2014

 11月後半からクリスマスまで、毎週日曜に阪急うめだ本店で開催されている「光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット」にカンランで出演してきました。

関係者の方によるとここ最近では一番の賑わいとの事で、熱気に溢れる会場で、2ステージ演奏させて頂きました。

1stステージではノルウェーのトラッド、ソセグラヴィウーに始まり、オリジナルを交えてデンマークのクリスマス曲まで、全5曲。
お昼ということで、爽やか目の選曲にしました。







17時10分からの2ndステージは、日も暮れてきたので、2つのこころを含む少し重めとセットをお届けしました。

久しぶりの大阪Liveでしたが、友人知人が沢山駆けつけてくれて、とっても楽しいひと時を過ごせました。
初めて聴いてくださったお客様も沢山お声掛けいただき、ありがとうございました。

来年は是非大阪方面でカンランのライブを計画したいと思っています。


 来週は関西方面でスペシャルな企画が計画されています。
計画が上手く進めば面白いものになりそうで、ワクワクドキドキな感じです。
また報告いたしますね。

トリタニ




コメント